★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-09-30

☆9月最終日!今日は避難訓練
しました(^o^)地震避難訓練+その後の
火災の設定で、いつもより時間をかけて
行いました。避難経路にあたる非常階段の
確認など、内容の濃い避難訓練でした(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)













☆ひよこ組(^o^)たかちゃん!2才のお誕生日です(^^ゞ
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY







★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は9月生まれのお誕生会をしました!
保育士の出し物として「もの当てゲーム」
などで盛り上がり(^o^)それから誕生月の園児を
お祝いしました(^_^)/楽しかったですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)