★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-01

☆10月は雨のスタートになりました
明日も天気が悪いみたいですが、週末は
秋晴れが戻ってくるみたいです(^o^)
地域のお祭りや運動会が予定されている所は
良かったですね(^^♪さて今月に入って
そろそろ12月の発表会に向けての準備段階に
入りました!発表会の練習や戸外遊びを通じて
実りの秋にしたいですね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
雨のスタートになりましたね(-_-)/
今日のひよこ組はふれあい遊びをしました!
保育士の足に乗り、たかい・たかいをして
飛行機ブ〜ン(^^ゞ楽しかったね!(^^)!
ヒル組はイス取りゲームで盛り上がりました(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)