★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-07

☆爽やかない〜お天気です(^o^)
そんな訳でお隣の華表神社にお散歩
に行きました!しっかりとお参りして
から神社内をのスロープで遊んだり
御神木の周りで落ち葉ひろいをしたり
秋本番の最高のお天気を満喫しました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は、い〜お天気なので
団地公園にお散歩に行きました(^o^)
滑り台やお砂場セットで思う存分遊びました(^^♪
滑り台も随分上手になりましたよ(^^ゞ
ヒル組は買い物ゲームで盛り上がりました!!



☆本日の様子(●^o^●)