★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-08

☆爽やかなお天気が続きますね(^o^)
この連日の秋晴れは有難いんですが
相当乾燥状態が続いているため
インフルエンザをはじめとする感染症
の大流行の予想がニュースで報じられて
いました(+_+)そんな時期にも突入して
きました。さて今日はお部屋でダンスや
リズム遊びを通じて発表会の練習をしました!
まだまだの所が多いですが、一歩一歩少しずつ
前進していきたいですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は団地公園にお散歩に
行きました(^o^)広場を走ったりスベリ台で
遊んだりと最高の気候の中、時間オーバーして
遊びました!!ひよこ組は新聞ビリビリ遊びで
リフレッシュ(^^ゞ少々掃除が大変でした(^_^;)



☆本日の様子(●^o^●)