★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-13

☆連休明けです(^o^)お天気も好天が
続きますね(^^)v今日はお休みも少なく
子どたちも元気に登園してくれました!
10月も3週目に入り、中盤戦に入って
きました(^^ゞ今週も元気いっぱい頑張り
ましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードです(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は製作をしました(^o^)
秋らしいお芋を作りました!みんな真剣に
取り組んでいました(^^ゞひよこ組は模倣遊び
動物になったり乗り物になったり、スピード感も
でてきました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)