★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-14

☆今日もい〜お天気です(^o^)
ヒル組の発表会の練習も段々と
形になってきました(^^♪これから
約2か月、少しずつ段階をあげて
いこうと思います(^^ゞ継続は力なり
がモットーです!!



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はちょっと足を延ばして
三国ヶ丘公園までお散歩に行きました(^・^)
体をおもいっきり動かして汗もかきました!(^^)!
秋晴れのい〜お天気の中、最高のお散歩でしたね(^_-)-☆
ヒル組は昨日の製作の続きをしました(^^ゞ
背景の絵を描きましたよ( ^^)



☆本日の様子(●^o^●)