★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-20

☆昨日のバード保育園に続いて
今日はバード北花田の検診日です!
前回5月の春の検診では0才児が
いなかったので割と平穏でしたが
今回は0歳児が全員大泣き(ToT)/~~~
それにつられて1才児も泣き出す大荒れの
検診でしたが(-_-)/アヒル組はさすがでした
笑顔やピースサインもでて頼もしいアヒル
でした(^^ゞいつも優しく園児に接してくれる
松永先生もホッと一息(^0_0^)お世話をおかけしましたが
無事に今年度も終了しました!また来年度もよろしく
お願い致します。



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組はイス取りゲームで白熱
しました(^o^)段々と負けん気もでてきて
ルールもよく理解して面白くなってきました!
ひよこ組はハンモック遊びをしました(^^♪
喜ぶ子・怖がる子(^_^;)それぞれでしたが
楽しく過ごしました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)