★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-21

☆今日も暑いくらいのお天気です(^^ゞ
ヒル組は元気に華表神社にお散歩に
行きました!今週は月曜日に続いて2度目(^^)v
素晴らしい秋空の下、お砂場セットを持って
お散歩を満喫しました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はお散歩です(^o^)
汗ばむ陽気の中、東雲公園にレッツゴ〜(^_^)/
滑り台にブランコに砂場遊びに秋のお散歩を
満喫しました(^^ゞアヒル組はペープサートを
しました!(^^)!真剣に見入ってましたよ(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)
[