★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-27

☆昨日はひんやりしましたが
今日は暖かいですね(^o^)日中との
気温差が激しいので、体調管理には
お気をつけ下さいね!さて今日は火災の
避難訓練をしました(^^ゞ来月の消防署による
避難訓練に向けて、より一層念入りに訓練を
しました(^_^)/通報の手順や初期消火の基本的な
確認事項を繰り返しました。その後はアヒル組は
お散歩にひよこ組はお絵描きをしました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃って製作に
取り組みました(^^ゞそれぞれみんな真剣に
絵具や糊の感触を確かめながら取り組んで
いました(^^♪完成が楽しみです!



☆本日の様子(●^o^●)