★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332015-10-28

☆今日は月に1度のあいこども園
北花田さんとの地域交流日(^^)v
前回は9月の上旬だったので、何だか
久しぶりの感じがしますね(^o^)さて今日は
いつもはあいこども園北花田さんにお邪魔を
させて頂くんですが、今回は戸外での地域交流
と云うことで華表神社に集合して交流を深める
ことになりました(^^ゞバード北花田の園児にとっては
お馴染みの華表神社(^^♪バード保育園の園児にとっては
初めての所ですが、あいこども園の3才児と一緒になって
仲良く遊んでいました(^^)v雰囲気が変わってとっても
良かったと思います。また来月が楽しみですね(^_^)/
あいこども園の皆様、本日はご足労、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m




☆本日の様子(●^o^●)