★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-29

☆い〜お天気ですね!今日はひよこ組が
宮本町の公園にお散歩に行きました(^o^)
ジャングルジム・鉄棒・シャボン玉など
忙しく遊んでいました(^_^)/アヒル組は
合唱の練習をしました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は一足早い、ハロウィンパーティー
しました(^o^)保育室が暗転して本日の主役の
おばけが登場すると、泣く子(ToT)/呆然とする子(・_・;)
様々でしたが(^.^)最後はみんなお目当てのお菓子を貰えて
ハッピーエンド!ひよこ組の園児には少々刺激が強かった
ですが(^_^;)楽しかったですね、



☆本日の様子(●^o^●)