★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-11

☆朝はグッと冷え込みましたが
日中はい〜お天気になりました(^^♪
今日はアヒル・ひよこ揃って宮本町の
まねきぐさ公園に行きました(^^ゞお砂場セット
が人気で最高の陽気の中、お散歩を楽しみました!



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はクリスマス会の練習をしました(^^♪
試しに小道具もつけてみたんですが、気に入らなかった
みたいで泣かれてしまいました(ToT)/まだ日数もありますので
徐々に慣れていきましょ〜(^o^)アヒル組は勤労感謝の製作を
しました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)