★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-12

☆今日もい〜お天気ですね(^^)v週末はお天気が
下り坂なんで(ーー;)貴重な晴れ間になります。
さて今日はちょうど1か月後に迫ったクリスマス会の
練習をしました(^^ゞ演目も流れなども段々とできて
きました(^^)vあとは反復練習あるのみです(^_-)-☆
来週は全体練習を予定しています(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードです(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は勤労感謝の製作をしました!
ペンを使ってお顔を上手に描いてくれましたよ(^o^)
完成を楽しみにしていて下さい(^_^)/
ヒル組はクリスマス会の練習に精を出しました!
楽しみながら取りくんでくれています(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)