★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-20

☆今週も週末を迎えました(^o^)
雨が続いてスッキリしないお天気の今週
でしたが、今日は気温も高くい〜お天気に
なりました!1・2才児は華表神社へお散歩に
0才児はお部屋での〜んびり過ごしました(^^)v
11月も後半に突入です。来週も元気に頑張りましょう(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はお弁当の日(^^ゞ保護者の皆様
お忙しい中、いつもありがとうございます(^o^)
おかげさまをもちまして、クリスマス会の合同練習も
張り切って取り組んでくれました!この調子でいきたいと
思います(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)