★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-24

☆連休明けです(^^ゞお天気は良くは
ないですが、気温は低くなく過ごしやすい
ですね(^^♪さて今日はアヒル組は宮本町の
まねきぐさ公園にお散歩に行きました(^_-)
最近、はまっているお砂場セットで遊具そっちのけで
遊んでいました(^・^)ひよこ組はお部屋でクリスマスの
製作をしました!!



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は北区消防署立会いの下避難訓練
しました(^^ゞ職員はプレッシャーがかかりますが(・_・;)
園児は月に1度の避難訓練通りしっかりと避難できました(^^)v
避難後は消防署員の方のお話を静かに聞いて、大好きな
消防車見学をしました(^o^)これからも頑張って避難訓練
継続していきたいと思います。北区消防署の方々
お忙しい中、ありがとうございました。


☆本日の様子(●^o^●)