★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-25

☆11月も後半にきて、一気に寒くなって
きましたね(^_^;)冬が近づいていますね
体調管理に気をつけましょう(^○^)
さて今日はアヒル組は発表会の練習(^^ゞ
日増しにクリスマス会の練習も熱を帯びてきました
ひよこ組は積み木遊びをしました(^_-)木製の固いものと
ソフト積み木での〜んびり遊びました。



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
寒くなってきましたね(・_・;)雨も降ってきて
余計に冷たく感じます。さて今日はアヒル・ひよこ
揃って製作に取り組みました(^o^)ひよこ組は
スポンジスタンプを使って(^^)vアヒル組は12月の
製作に精を出しました!完成が楽しみです(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)