★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-26

☆寒いですね〜子ども達の上着
ダウンジャケットが目立ってきました!
冬の装いに変わってきました。さて今日は
クリスマス会の合同練習2回目(^^)v発表会が
近づくにつれ、園児たちも保育士も声のトーンが
上がってきました(^o^)い〜雰囲気ですね(^^♪
来週はリハーサルを予定しています。




☆本日の様子(●^o^●)





















★バードでっす(●^o^●)☆彡
寒くなってきました(^_^;)保育室にも暖房が
入りました(^o^)さて今日のひよこ組では
ふれあい遊びをしました(^^ゞブリッジや前転など
保育士に身を任せて(^^)vとっても楽しそうでした!(^^)!
体も暖まりました!アヒル組は新聞ビリビリ遊びを
楽しみました(^・^)保育室が新聞紙だらけになりました(・_・;)



☆本日の様子(●^o^●)