★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-27

☆週末を迎えました!今週半ばから
冬の訪れで、「寒い・寒い」とつい言葉に
出てしまいます(^_^;)さて今日のアヒル組は
ハサミを使った製作をしました(^^)v「グ〜チョキ
グーチョキ!」と掛け声をしながら保育士と共に
画用紙を切っていました(^・^)上手になりましたね(^^♪
風邪などをひかないように週末を過ごして下さい!
また来週元気に登園しましょう(^_-)-☆




☆本日の様子(●^o^●)














☆ひよこ組(^^ゞあかねちゃん!2才のお誕生日です(^^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY