★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-01

☆12月に入りましたね(^o^)先週は寒かった
んですが、昨日・今日と日中は11月中旬の
気温らしく過ごしやすいですね!さて今日の
ひよこ組はまねきぐさ公園にお散歩に行きました(^^♪
上着なしでポカポカ陽気を楽しみました(^^)vアヒル組は
先週の製作の続きを(^_-)その後、久しぶりにイス取り
ゲームで盛り上がりました!!



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はい〜お天気ですので(^^)vひよこ組は
お散歩に出かけました(^^♪駅周辺を久しぶりに
ブラブラ(^。^)y-.。o○大好きな電車も見れて
ご機嫌の子ども達でした!アヒル組はイス取りゲームで
大盛り上がり!(^^)!悔し泣きする園児の姿も(ToT)
い〜経験ですね(^^ゞ次回に活きるでしょうね(^^)v
12月の製作も併せてアップしま〜す(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)