★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-02

☆朝方は冷え込みますが、日中は
やわらかい陽射しで、い〜お天気です(^^♪
ひよこ組は2日連続で!アヒル組は郵便局に
年賀ハガキを買いに行ってから(^o^)まねきぐさ
公園にお散歩に行きました(^・^)ポカポカ陽気の
なかマイブームになりつつある(^○^)お砂場セット
で今日も遊びました(^^)vい〜お散歩になりましたね
明日はクリスマス会・リハーサルを予定しています!
衣装も着けて本番同様にしますので、明日のブログは
お休みいたします(^0_0^)



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードです(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はバスケットボールをしました!
ゴールを決めると大喜びの子どもたち!(^^)!
ナイスシュートもいくつかあって拍手もでました(^^ゞ
盛り上がりましたよ(^^)vアヒル組は久しぶりの給食ショット!
今日のメニューは牛丼とお味噌汁です(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)