★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-08

☆今日の朝は冷えましたね(・_・;)12月も第2週目に
入りました!今週土曜日はいよいよクリスマス会(^^♪
はやいもんですね(^o^)さて今日のひよこ組はお散歩に
行きました(^^)v最近まねきぐさ公園ばかりだったので
お隣の華表神社に行きました!朝方の冷え込みは一変
ポカポカ陽気のなかでお散歩を楽しみました(^_-)-☆
ヒル組はクリスマスツリーの製作をしました。


☆本日の様子(●^o^●)

















☆アヒル組(^^ゞしゅうちゃん!3才のお誕生日です(^^♪
 HAPPY\(^o^)/BIRTHDAY






★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はお天気も良かったのでローズガーデンに
お散歩に行きました(^o^)砂場と遊具のある公園でたくさん
遊びましたよ(^^♪楽しかったね!アヒル組は新しいダンスに
挑戦!(^^)!興味津々で取り組んでくれました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)