★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-09

☆い〜お天気が続きますね(^^)今日は全員で
まねきぐさ公園にお散歩に行きました!
ひよこ組は昨日に続き2日連続でのお散歩です
ポカポカ陽気の中、シャボン玉を飛ばして大喜びの
子ども達(^・^)明日・明後日のお天気が悪そうなんで
い〜お散歩になりました。



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はお天気もい〜ので(^^)vアヒル・ひよこ
揃って東雲公園に行きました(^^お砂場セットで
型ぬきやお山を作って遊びました(^^♪滑り台は
ヒル組の独占状態でした(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)