★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-10

☆お天気があやしくなってきましたが
冷え込みは緩みましたね(^^)vさて今日は
いよいよ明後日に控えました、クリスマス会の
最終リハーサルを行いました(^・^)子ども達も
保育士も気合いが入っていましたね!今日と同じ
様なことが当日できれば、素晴らしい発表会になる
と思います(^^)v土曜日が楽しみです(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は風船で遊びました(^^♪風船を
膨らませると「あか〜オレンジ〜」と大きな声で言って
くれました(^o^)アヒル組はクリスマス会の練習をしました
練習も佳境に入ってきましたね!



☆本日の様子(●^o^●)