★2015・クリスマス会/バード北花田(●^o^●)☆彡

bird332015-12-14

☆今日は先週土曜日に行われた、クリスマス会の
様子をお伝えします(^o^)当日は前日の荒れ模様の
お天気もスカッと晴れて、い〜お天気になりました
保護者の皆様には、朝早くからお並び頂きまして
発表会の関心の高さがうかがえますね(^^ゞ約2か月前から
練習に取り組み迎えた発表会(^^)v子どもたちはしっかりと
練習の成果を発揮してくれました(^^♪声も笑顔も出ていて
余裕を感じましたね!この2か月で凄く成長を感じます(^o^)
保護者の皆様もあったかい雰囲気の拍手・手拍子もあって
固くなりがちの発表会会場も和んだと思います。ご協力
ありがとうございました。しばらくはゆったりと過ごしまして
年明け1月中には、3月に開催される、生活発表会に照準を
あわせて練習に取り組んでまいります(^_-)次回の発表会も
楽しみです。



☆12月12日(土)2015・クリスマス会の様子