★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-15

☆い〜お天気ですね(^^)v夕方からお天気が
崩れるみたいですので注意して下さいね!
さて今日のひよこ組は華表神社にお散歩に
行きました(^^♪ポカポカ陽気の中神社内を
あっちへうろうろ・こっちへうろうろ!(^^)!
忙しく歩き回りました(^o^)アヒル組は年賀状製作
に取り組みました〜(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
お天気がい〜ですね(^^♪週末は寒波が予想されて
いますので、今日のひよこ組は駅周辺を散策に行きました(^^ゞ
ベルマージュの大きなクリスマスツリーにはみんな大喜び(^・^)
街中のクリスマスムードを味わいました(^o^)アヒル組は地震
避難訓練をしました(^0_0^)



☆本日の様子(●^o^●)