★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-16

☆12月も半分が過ぎました!本当に師走は
1日1日が早く感じます。さて今日は不審者侵入を
想定した避難訓練をしました(^^ゞ時節柄、重要な
訓練になりますね( ^^) その後アヒル組はボールを
使って体を動かしました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は身体測定をしました(^^♪みんなモリモリ
食べて大きくなってますね(^^)vひよこ組は地震
避難訓練もしました!素早く上手に机の下に潜り込む
ことができました(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)