★2015・クリスマス会/バード保育園(●^o^●)☆彡

bird332015-12-21

☆今日は先週土曜日に開催された、2015
クリスマス会の様子をお伝えします!当日は
厳しい冷え込みの中、保護者の皆様には朝早くから
お並びいただき、ありがとうございましたm(__)m
約2カ月間、練習に取り組んだ園児たちの寒さを
吹き飛ばす演技には心までホットになりましたね(^^ゞ
ものすごく成長を感じます(^_-)-☆大きな声での合唱や
笑顔が出ていたダンスに可愛い衣装と(^^)v素晴らしい発表会に
なりました!これも保護者の皆様の温かい雰囲気のなかで
子ども達も頑張れたと思います(^^ゞ物怖じしない姿勢も出ていて
園児達が頼もしく感じられました(^o^)次は3月の生活発表会です!
クリスマス会の成果を糧にしまして取り組んでまいります(^_^)/



☆12月19日(土)2015クリスマス会の様子(●^o^●)