★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-22

☆今年も今日を入れて、あと10日ですね
年の瀬に突入です(^o^)さて今日のアヒル組は
年の瀬らしく、先日取り組んで完成させた年賀状を
郵便局まで出しに行きました(^^ゞお天気も回復して
比較的穏やかな陽気の中、お散歩気分で華表神社を
横切って宮本町の郵便局まで行きました!遠くに暮らす
おじいちゃん・おばあちゃんに、または自分家のパパ・ママに
元日を楽しみにしておいて下さいね(^・^)25日までに投函
したのは僕も見習わないといけませんね(^_^;)



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
い〜お天気になりました!寒さも緩んで
今日のアヒル組は明後日のクリスマスイブの
クッキングに備えまして買い出しに行きました(^o^)
クリスマスクッキング期待してますよ〜(^^♪
ひよこ組は1月の製作をしました(^^ゞ獅子舞の顔を
描いたり、体に模様をつけたり(^・^)上手にできました!!



☆本日の様子(●^o^●)