★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-24

☆クリスマスイブです(^o^)今日は各ご家庭に
どんなサンタクロースがやってくるのでしょ〜か
保育園ではクリスマスクッキングと題しまして
手作りケーキに挑戦しました(^^)v初めての
クッキングのひよこ組1才児も参加してのケーキ
作り(^^♪作業の最中にサンタクロースも登場して
楽しいクリスマスイブのイベントになりました(^^ゞ
今日のおやつの時間が楽しみですね(^0_0^)



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はクリスマスイブ(^^♪アヒル組は手作り
ケーキに挑戦!全員バンダナ&エプロン姿でビシッと
決めました(^o^)生クリームをホイップしたりフルーツを
切ったりと真剣に取り組んでくれました(^^ゞ出来上がりは
云うまでもなく美味でございました(^^)vひよこ組は大掃除を
してくれました!拭き掃除をしてくれて部屋中ピカピカに
なりました\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)