★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-12-25

☆2015年最終ブログです(^^ゞ今年も
保護者の皆様にご好評いただきありがとう
ございます(^0_0^)また来年もよろしくお願い
致します!さて今日はクリスマス(^^♪登園する園児は
口々にサンタクロースからのプレンゼントのお話に花が
咲きました(^・^)クリスマスが終わりますと、お正月の
準備ですね( ^^) 今日のアヒル組は保育室の大掃除を
しました(^^)vロッカーに窓・壁などをきれいに拭いて
くれました(^_^)/気持ちよく新年を迎えられます(^^)v
皆様も良いお年をお迎え下さいね。



☆本日の様子(●^o^●)













☆アヒル組(^^ゞゆづちゃん!31日大晦日に3才になります(^^♪
 






★バードです(●^o^●)☆彡
今日はみんなで大掃除(^^ゞお部屋をピカピカに
した後は、保育士がサンタ・トナカイに扮してプレゼント
を配りました(^o^))ミニクリスマスパティーですね(^_-)-☆
みんなと楽しく過ごせた2015年!クリスマス会も大成功して
とても良い年になりました(^^♪来年もよろしくお願い致します。
お正月らしい1月の製作もアップします(^^)v
皆様、良いお年を(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)