★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-01-05

☆2016年がスタートしました!
明けましておめでとうございます。
昨日・今日と帰省や旅行等で全員元気に
登園とはいきませんが、子ども達の元気な
顔を見るとホッとしますね(^・^)昨日はアヒル組が
今日はひよこ組が初詣に華表神社に行きました(^^)v
まだお正月気分の残る華表神社で元気にお参りして
きました( ^^) 本年もどうぞよろしくお願い致します。



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はお正月遊びを楽しみました!
絵カルタをしたんですが(^^)v柄が合うたびに笑顔が
弾けていたいた子ども達(^o^)お正月らしくてい〜ですね
ヒル組はお買いものがてらお散歩を楽しみました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)