★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-01-06

☆今日あたりから、ほとんどの園児が
出揃いました!賑やかさが戻ってきましたね(^^)v
さて今日のひよこ組はお正月らしく、絵合わせカルタ
をしました(^^ゞ動物・乗り物・日用品等のカードを
声をだしながら次々とカードを取っていきました(^o^)
段々とフライングする園児もいて盛り上がりましたよ(^_-)
ヒル組は自由遊びを楽しみました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は東雲公園にお散歩に行きました(^o^)
お日様も照ってきてポカポカ陽気の中でみんな元気に
滑り台やお砂場で遊びました(^^♪アヒル組はベルマージュの
図書館に行ってきました!たくさんの絵本に大喜びの子どもたち(^^)v
リクエスト連発でした!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)