★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-01-07

☆気温がこの時期らしくなってきましたね
暖冬のせいもあって、平年並みの気温でも
寒く感じます!体調管理に気をつけましょうね(^o^)
さて今日のひよこ組はまねきぐさ公園にお散歩に行き
ました!10時をまわってからはお日様も照ってきて
思ったより暖かかったです(^^)v冬の時期でも積極的に
戸外へ出るのはい〜ことですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はローズガーデンに凧あげにいってきました!
絵合わせカルタや駒などお正月遊びを満喫しています(^^♪
体もポカポカ(^^)vい〜1日です!(^^)!ひよこ組の身体測定
の様子も併せてど〜ぞ( ^^)



☆本日の様子(●^o^●)















☆アヒル組(^o^)おおがくん!3才のお誕生日です(^^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY