★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-02-02

☆2月に入りましたね(^o^)2月は「逃げる」
とよく言われますが、あっという間に過ぎる
んでしょうね。昨日・今日とこの時期らしい
お天気が続いています。全国的にはインフル
エンザ大流行の兆しが指摘されています(ーー;)
ここからが冬本番ですので生活習慣に気をつけて
いきましょう!



☆本日の様子(●^o^●)























★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は東雲公園にお散歩に行きました(^o^)
お天気が良く寒さは気にならなかったです(^^♪
子ども達はお砂場遊びや滑り台にブランコに時間を忘れて
遊びました(^^ゞい〜お散歩になりましたよ!アヒル組は
2月の製作、題して「おにさんからのバレンタイン」です



☆本日の様子(●^o^●)