★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-02-04

☆節分が終わり今日は「立春」暦の上では
春の始まりですが現実はそ〜はいきません
この時期らしいお天気が続いていて、特に
朝方は寒いですが、今日は揃って元気にお散歩
に出かけました(^^♪宮本町のまねきぐさ公園に
行ったんですが、最近お気に入りのお砂場セット
やジャングルジムで元気いっぱい遊びました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は立春(^o^)春はまだまだ先ですが日中は
日が射してなかなかなお散歩日和です(^^♪
ひよこ組は駅周辺を散策!お気に入りの電車を
見たり(^^ゞの〜んびりとお散歩しました(^○^)
ヒル組は久しぶりの団地公園(^・^)こちらは
かけっこや滑り台と忙しく遊びまわりました!!



☆本日の様子(●^o^●)