★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-02-16

☆2月も折り返し地点!早いですね
3月26日の生活発表会に向けて練習も
段々と本格化(^^ゞ寒い冬が戻ってきましたが
熱気ムンムンの練習風景です(^^)v




☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
寒い1日になりましたね(+o+)この時期は
三寒四温!頑張りましょ〜(^_^)/さて今日の
ひよこ組は自由画をしました(^^)いろんな色を
使ってカラフルな仕上がりになりました(^^)v
上手になってきましたね!アヒル組は昨日に引き続き
発表会の劇練習に取り組みました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)