★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-02-17

☆今日も冷えましたね〜先週の暖かさが
恋しい今日この頃です( ^^) さて今日の
ひよこ組はそんな寒さに負けじとまねきぐさ
公園にお散歩に行きました!ちょっと風があり
ましたが、陽射しもあって寒さはそんなに気に
ならなかったです(^o^)アヒル組は積み木を順番に
高〜く積み上げるゲームで大盛り上がりしました!!



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
寒い日が続きますね(^.^)今日は生活発表会の
メーンイベント!お別れ会の部分の練習をしました!
ヒル組の園児の真剣な表情がい〜ですね(^^ゞ
練習といえども込み上げてくるものがあります(ToT)/



☆本日の様子(●^o^●)