★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-02-18

☆い〜お天気ですね!昨日のような風も
なくて暖かいです(^o^)今日のアヒル組は
来月のひな祭り様の撮影会で華表神社に
行きました(^^)v今が見ごろの梅の花のもと
お内裏様とお雛様の衣装にチェンジ!みんな
良く似合っていて嬉しそうでした(^^)v満開の
梅の花の間からバード北花田保育園の赤い三角屋根
が見えるスポットも発見して(^○^)い〜撮影会に
なりました。



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードです(●^o^●)☆彡
今日は地震避難訓練後、アヒル組は
久しぶりにローズガーデンに行きました(^^♪
ポカポカ陽気でしたので( ^^) みんなのテンションも
高く、芝生の上を何度も往復して大はしゃぎしました!
ひよこ組は3月の製作をしました。



☆本日の様子(●^o^●)