★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-16

☆も〜ちょっと暖かくなると思いま
したが、陽射しもなく寒く感じられます。
さて今日は非常に内容の濃い1日にまりました!
まずは避難訓練地震を想定してその後の火災の
バリエーションまで訓練をしました(^^ゞ毎月の
訓練の成果が出ていたと思います。続いて身体測定(^.^)
その後アヒル組は発表会の練習(^・^)ひよこ組はお散歩に
入園見学も相まってカメラマンの僕は大忙しの1日でしたが
これだけのメニューをこなせるようになった子ども達に
成長を感じますね(^0_0^)



☆本日の様子(●^o^●)






















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は避難訓練をしました!ひよこ組の
0才児に泣いてします園児がいましたが
全員が無事に避難できました(^^ゞその後は
それぞれのクラスで自由遊びを楽しみました(^o^)
このところ発表会の練習が続いていたので
い〜息抜きになりましたね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)