★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-17

☆い〜お天気です(^o^)まさに春ですね!
お散歩にでも行きたいところですが(^_^;)
今日は生活発表会のリハーサル(^^ゞ衣装も
バッチリ決めて本番と同じ時刻にスタート(^_^)/
練習の成果が存分に出ていたナイスなリハーサル
でした(^o^)その模様は申し訳ありませんが
非公開で(^0_0^)本番をお楽しみにしてて下さい。
そんな訳で今日は給食の様子をお伝えします(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
いよいよ明後日は生活発表会本番を迎えます!
今日は最後の全体練習(^^♪みんない〜表情で
締めくくることが出来ました(^o^)ごくろうさま
でした(^^ゞ充実した練習期間だったと思います(^^)v
明後日は練習の成果を出し切って素晴らしい発表会に
したいですね!保護者の皆様、温かい応援をよろしく
お願い致します(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)