★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-18

☆今週も週末を迎えました!寒さの
底もやっとついたみたいで春を実感
できる気候になりましたね(^^♪明日は
バード本園の生活発表会(^o^)練習の成果を
十分に出し切って素晴らしい発表会になると
い〜ですね!さて今日のアヒル組は生活発表会の
エンディングの部分のお別れ会の練習をしました
練習とわかっていてもジ〜んと込み上げてくるもの
があります(ToT)



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードです(●^o^●)☆彡
今日は今年度最後のお弁当の日(^o^)
保護者の皆様、1年間愛情たっぷりの
お弁当をありがとうございました。7月・8月
を除き、お忙しいなか、お弁当を作って頂きまして
子ども達ならびに職員も感謝申し上げます。
明日は本年度締めくくりのビッグイベント(^^♪
生活発表会です!お弁当パワーで頑張ってほしい
ですね(^・^)明日もよろしくお願い致します(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)












☆アヒル組(^^ゞりおちゃん&まおちゃん
 3才のお誕生日です!HAPPY(^o^)BIRTHDAY