★平成27年度・生活発表会/お別れ会(●^o^●)

bird332016-03-22

☆3月19日(土)バード保育園
心配された雨も上がり、先週土曜日に
盛大に今年度最後のビッグイベント
生活発表会/お別れ会が開催されました!
当日は保護者の皆様には朝早くから並んで
頂き恐縮致します。1年間の集大成として
臨んだ発表会(^^♪立派に成長したお子様の
姿があったと思います(^^ゞ今年に入りすぐに
練習に取り掛かり、クリスマス会の経験を活かして
さらにワンランク上の発表会になりましたね(^o^)
衣装もすごく凝っていて見た目にも華やかで可愛かった
ですね(^○^)更に保護者の皆様には心温まる、職員への
謝辞や花束を頂戴しまして職員一同感激致しております。
園・保護者・園児が一体になった素晴らしい発表会に
なりましたことを熱く御礼を申し上げます。



☆3月19日(土)
 バード保育園 平成27年度 生活発表会/お別れ会の様子