★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-23

☆連休が明けて、一気に春めいて
きました(^o^)連休中お出かけした
園児も多くて春を実感しますね(^^♪
しかし朝晩の冷え込みが厳しく、日中との
寒暖差が影響してか、昨日・今日とお休みが
多く心配です(+o+)今週末の発表会には元気に
登園してくれることを切に願っています。



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
生活発表会も無事に終え、子ども達そして
保育士にも安堵の表情がうかがえます(^^♪
今日は合同でお誕生会をしました(^^ゞいつもの
ようにお誕生月園児をお祝いしてから(^○^)
ミニ運動会で体を動かしました!発表会の頑張りに
メダルとおせんべいをゲット(^_^)/楽しい1日に
なりました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)