★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-24

☆寒の戻りですね〜大阪の桜は開花
したんですが、まだまだ油断できませんね
さて今日はいよいよ明後日に迫った生活発表会
の最後の練習をしました!今週は散歩に行ったり
お部屋で自由遊びをしたりとの〜んびり過ごして
きましたが、みんなしっかりと練習内容を理解して
素晴らしい練習風景でした(^^♪明後日も今日の
調子で頑張ってほしいですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は合同でお散歩に行きました(^^♪
寒の戻りで少し寒かったですが、お天気も良く
まずまずのお散歩日和でした!3月22日(火)
に行った金岡公園へのミニ遠足の様子も併せて
ど〜ぞ(^^ゞたくさん歩いたね〜(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)