★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-05-11

☆今日もお天気がスッキリしませんね
明日・明後日とい〜お天気になるようなので
期待しましょう!さて今日のひよこ組1才児は
鉄棒にチャレンジ(^_^)/戸惑いながらも全員
チャレンジしてれました(^^ゞ結構握力が強かった
ですよ^_^アヒル組は小型テントにボールをたくさん
使って遊びました!ボールプールみたいでしたよ(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は父の日製作に取り組みました!
大好きなお父さんお顔を思い浮かべて描きました
どんな出来上がりになるでしょう〜か(?_?)
ひとこ組は大型遊具で遊びました(^^♪足腰が
鍛えられてけっこうなことです(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)