★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-05-12

☆お待ちかねのお日様が顔を出して
くれましたね(^^♪今日は揃ってお散歩に
出かけました(^o^)アヒル組は野菜の苗や
お花を買いに蔵前町の大井農園さんに行きました
こちらには毎年お世話になっていまして、園児
全員でご挨拶をして^_^ちゃっかりおまけも拝借!(^^)!
いつもありがとうございます。大事に育てていきたいと
思います。ひよこ組は華表神社に行きました(^o^)
御神木の木陰は気持ちよかったですよ〜



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今週初めての晴天!(^^)!そ〜なればもちろん
お散歩へ(^^ゞひよこ組は久しぶりのローズガーデンへ
ヒル組は市駅方面へ揃って出かけました(^^♪
他の保育園もたくさんお散歩へ来ていて
びっくりする対面もあった保育交流にもなって
超ご機嫌のお散歩になりました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)