★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-14

☆い〜感じに曇っています(^^ゞ梅雨なんで
ジト〜と湿気は感じますが、梅雨なんでしょ〜
がないです(^o^)さて今日は母の日の似顔絵展
に引き続くイオンモール大好きな人似顔絵展に
行ってきました(^^♪なかなか道中大変でしたが
イオンに着くと涼しく快適で(^^)v自分たちの作品を
眺めていましたよ!保護者の皆様も見に行ってあげて
下さいね(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードです(●^o^●)☆彡
曇っていて、ある意味お散歩日和ですね!
今日は久しぶりにローズガーデンに行きました(^^♪
電車をみて興奮したり、行く道中でもテンションの
高かった子どもたち(^^ゞい〜お散歩になりました!
お留守番組はお部屋でボールプールで遊びました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)