★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-15

☆暑いですね〜(-_-;)雨が降らない
のは結構なことですが、こう蒸し暑いのも
かないません(^_^;)さて今日のアヒル組は七夕
製作をしました!ハサミを使って短冊作りに
挑戦(^^ゞみんな上手になってきました(^^)v
ひよこ組1才児は華表神社にお散歩に(^^♪
木陰は思ったより涼しかったです。


☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は地震の避難くれんをしました!地震後の
火災も想定しまして内容の濃い訓練になりました(^^ゞ
その後は製作に取り組みました(^o^)0才児クラスは
2Fテラスで開放感たっぷりでしたよ(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)