★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-16

☆天気予報通り雨になりました。
しっかりした降り方なんで、お迎え
は気をつけて迎えに来て下さいね(^o^)
さて今日のひよこ組は父の日製作に
取り組みました(^^♪この作品は実際に
お父さんのプレゼントにもなりますので
お楽しみに(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
よく降りますね〜(>_<)梅雨の長雨って感じ
ですね。今日のひよこ組は昨日の続きで製作
に取り組みました(^o^)シールを使った製作
なんですが、指にくっついて悪戦苦闘!(^^)!
苦戦しながらも頑張りました!アヒル組は
積み木やままごと遊びで楽しみました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)