★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-23

☆早朝の大雨・洪水警報には悩まされます(>_<)
朝の7時過ぎには雨も小降りになりまして
いつも通り元気に登園してくれました!
今年の梅雨の特徴といたしまして、従来の
梅雨時期のシトシト型から短時間で強く降る
ザーザー型らしく比較的警報が出やすくなって
います。保護者の皆様、または我々も困惑
することも多いと思いますが、ご理解を
よろしくお願い致します。




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は体をおもいきり
動かしたダンスから始動(^^ゞ最初は
ジ〜と見ていた子ども達も(^o^)次第、次第に
リズムに乗っていました!その後は七夕製作に
取り組みました(^・^)アヒル組はの〜んびり
過ごしました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)